野球部日誌

野球部 >> 記事詳細

2018/08/07

【野球部】岐阜遠征報告

Tweet ThisSend to Facebook | by 野球部
8月1、2日と岐阜県の学校と練習試合を行ってきました。

去年もお世話になった富田高校と関商工高校です。

「暑いところから暑いところへようこそ」と言っていただいての試合でした。

熊谷も暑いけど、岐阜もかなり暑い‼

どちらかと言うと岐阜の方が暑いかも。


そんな酷暑の中、熊西の選手たちは一所懸命に試合に臨んでいました。

相手の2校とも、強豪かつ取り組み方も勉強になることばかりの素晴らしいチームでしたが、うちの選手たちも懸命さでは負けていませんでした。
この経験を選手たちは生かしてくれると信じています!





18:30 | 投票する | 投票数(28) | コメント(0)

野球部員及びバスケット部員が東日本大震災被災地でボランティア活動

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

お知らせ

平成30年度 野球部体験入部のお知らせ
  本校野球部では8月8日(水)の学校説明会前、本校グラウンドにて野球部の体験入部を行います。この体験入部は、県高校野球連盟に届け出をし、高校でも野球を続けたい、または高校で野球をやりたい中学3年生の皆さんに、硬式野球の練習を体験してもらおうという趣旨のものです。もちろん、本校以外の高校への進学を考えている生徒の皆さんの参加も歓迎いたします。詳細については以下の通りです。 なお、ご質問等ございましたら、本校野球部監督 橋本、または部長 小池までご連絡下さい。

                               

                       記

1 日 時  8月 8日(水曜日) 8:30~12:00

    (午後は、さくらめいとにて学校説明会が行われます。

    (ホームページ上で事前受付をおねがいします

2 持ち物  野球の練習ができる用具(ユニフォーム・グラブ等

          (中学校で使用していたもので構いません。

                      また、ジャージでもOKです。

          (ボール・バット等はこちらで用意します

        昼食(学校説明会に続けて参加される場合のみ

TEL 048-532-8881        



                       

 
 

お知らせ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。